たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたちも定期的に備忘録!

冬の定番スープストックのゴッホの玉葱スープと牛すじカレー。

冬は定期的にこのスープが恋しくなります。カレーもネギが入った和風のカレーで美味しいので何回も食べてます。コレも好き♡

サブウェイのイベリコ豚サンド。ハニーマスタードが甘酸っぱくて好き♡

B&BのBBQポークのサンド。甘辛くて美味しかった!

ロッテリアの3種のチーズのサンド。匂いが美味しそうで思わず買っちゃんですが…チーズは濃厚だったけど1回食べれればいい感じ。

近所にできた唐揚げ屋さん。なんと八丁味噌がたーっぷり乗ってます!これが甘じょっぱくてなかなか合う。笑

モスのソーセージフォカッチャ!やっぱ冬はこれ食べなきゃ♡パリッと肉汁弾けるジューシーなソーセージがたまんない!

もう一個の海老カツフォカッチャも食べてみました。ちょっとピリ辛だけど、辛いもの苦手な私でも全然大丈夫でした!

31のトリプルポップ!
ハロウィンのパンプキンプリン、ブラウンシュガー&シナモン、あとはココナッツのアイスにしました。コレぐらいのサイズだとたくさん味わえて丁度ありがたいです♩ココナッツのがめちゃ美味しかったなー

こっちは後日食べたポッピンとチョコミント、そして季節フレーバーのアールグレイ。チョコミントとポッピンは安定の美味しさ♡というかやっぱり一番好きなフレーバーたち。アールグレイもしっかり濃厚で美味しかったなぁ…

pinoのラムレーズン!
ラムレーズン好きにはオススメ♡

最近お気に入りのお菓子。再現率すごいです!

チーズ好きに嬉しい2種類のチーズのチロル。ブルーチーズの方が好きかと思いきや、ゴーダチーズがかなり好みでした♩

催事などでよく見るベーカリーピカソの牛肉カレーパン。いくつも塊がゴロゴロ…ではなく大きなのが1つゴロッだったかな?少し辛いけど甘みもあって美味しかった♩揚げたてをぜひ食べてみたいなぁ

毎年食べてるミニストップの角煮まん。
ちょっと甘ったるすぎな気が…

スープストックのほうじ茶チャイ。何気にお気に入り♡

ローソンから定期的に出ているチーズスイーツ。
ゴルゴン、カマンベール、スモークチーズのケーキがそれぞれお2つずつ。小さいけど意外にしっかり濃厚で美味しかったです♡

はなまるうどんの牛肉かまたま(※かき混ぜ未遂)
あつあつもいいけど、やっぱり私は冷たい方が好きみたい。笑




最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/623
<< NEW | TOP | OLD>>