たべものびぼうろく。


- - -
cafe zakka hinatabocco 2

かなりの頻度で通ってる多治見のhinatabocco。
毎月ランチメニューが違うのが魅力的。
けど今回はパンケーキ食べてきました♪(´∀`*)


まずアイスフルーツ紅茶。
フルーツてんこもりの下に、凍った紅茶が入ってました。
それを熱々の紅茶で溶かしながら飲む感じ。贅沢。


まず、フルーツパンケーキ。
Σ(゚∀゚ノ)ノすごいのキタ!


すんごいメルヘン♡


セットもかわいい。




友達と一緒に、すんごいテンションあがってましたw
こんなんかわいすぎて食べられん!とか言いつつ、


食べると生地がバターの風味たっぷりでうんまーーーい(*´∀`*)
色んな味と食感楽しめるフルーツもいいアクセント。
Rainbowのとはまた違った美味しさだなぁ♪
ハチミツ垂らすと更に美味しい♡


こっちは友達のナッツのパンケーキ。バニラアイスがのってます。
水玉かわいい(゚∀゚)


セットでアイスコーヒーにすると、塊できますw
インパクトとボリュームと見た目はここに勝るとこはないかも・・・。
季節限定のパンケーキもあるし、また食べにきたいなぁ(´∀`*)


かわいい♡

****************************************















Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>