たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
USJのハロウィンと美味しいもの
先日、ハロウィンムード全開のUSJに遊びに行ってきました♩
ハロウィン時期限定の美味しいものもいっぱい食べてきました♡

iPhoneImage.png
まずはジェットコースター!絶叫系大好き♡

iPhoneImage.png
USJに来ると毎回食べるターキーと、今回初登場のスペアリブ。スペアリブめっちゃ食べづらいけどかなり肉肉しくて美味しかったー!

iPhoneImage.png
ジェイソンサンド!無駄にリアルなクオリティ!

iPhoneImage.png
中身はただのスモークチキンサンド!笑
冷めてる!

iPhoneImage.png
これが個人的に一番ヒット!
クリームチーズとサツマイモがのった、あまじょっぱいホットドック。売り子のお姉さんもココ数年で一番オススメって断言してるほど、確かに美味しい!

天気に恵まれ、夕焼けがこんなにキレイでした。

湖も素敵な風景。

iPhoneImage.png
そして漸くいけたハリポタワールド!

Honey Dukesに入りたかったけど、お店に入るのも行列行列&行列。時間もなかったので今回は断念。

杖もちょっと気になったり…

iPhoneImage.png
ものすごい迫力の、映画そのままのようなホグワーツ城に大興奮!
ほんっとに最高の天気で、雲の感じがかなりおどろおどろしくって最高の景色でした。

もちろんバタービールとかぼちゃジュースも♡
バタービールあまりに美味しくて撮り忘れちゃいました…
噂通りかなり甘い!けどそれが美味しい♡フローズンと炭酸タイプと2種類ありましたが、個人的にはフローズンがかなり好み。ちなみにかぼちゃジュースはもっっと甘い!でも結構好きな味。笑
人参ジュースみたいな感じでした。

※ちょっとグロ写真あるので注意!↓

ゾンビも多数出現!

去年行ったときは雨でゾンビが雨合羽来て怖さ半減だったので、今年は堪能できました♡ホラーアトラクションも楽しかった♡

最後はt-ウイルスラップ。

これはハズレの無い美味しさ!ちょっと見た目えぐいけどかなりオススメです♩

もうめちゃくちゃ楽しかった!次はハリポタエリアをもっと満喫しに行きたいです♩



 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/610
<< NEW | TOP | OLD>>