たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
森の間カフェ
JR名古屋高島屋で、北海道のパンケーキが食べられる!
現在開催中の北海道物産展で期間限定出展中です♩

しかもなんとダッチベイビー!久々のダッチなのでうれしい♡
毎度おなじみゆきんこさんと一緒に食べにきました♩
メニューはもちろんリンゴキャラメリゼ!

目の前で、しっかり焼きたてを作ってもらえます!10分ほどで登場♡やっぱスキレットって素敵!

目の前でカットされてソテーされた大ぶりのリンゴがたっぷり乗ってます♡

半分にわけわけ。

見て下さい、この厚み…もうたまんない!
熱々のスキレットに滴ったリンゴソテーのジュースがじゅわ〜っとなって大興奮!

取り分けると、リンゴがごろり。

分厚い所をまずは一口。
うっわーーーーこれは美味しい!!やっぱり焼きたて熱々はほんっと最高!もっちもちで、ほんのり甘さがあって、これは生地だけでも全部いけちゃうやつ。

そこにシャキシャキ感の残ったジューシーなりんごと、程よい甘さで口溶けの良いホイップクリームを乗っけて一緒に食べるともう感動的な美味しさ♡
催事でこんな美味しいの出してくれるなんて…。

やっぱりパンケーキは出来立てがほんとに最高。これまで食べたダッチの中でも自分的に上位に入る美味しさでした。興奮しながらパシャパシャ写真を撮る二人組をにこやかに見守るスタッフのお姉さんの眼差しが痛…素敵でした。

ほんとはこのあともう一店ハシゴする予定だったのでシェアしたんですが、結局二店目が急遽無しになったので折角なら一人一皿食べておくべきでした…
期間限定なので気になる方はぜひっ

Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/603
<< NEW | TOP | OLD>>