たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
towa mowa cafe
朝クリントンを食べて、大分間を置いた後は錦糸町へ!目的はカフェだったんですが、錦糸町と言えば『トミィ』があるハズ!と思って通りかかったところ…

日曜定休でしたorz
ご利用は計画的に…

気を取り直して、お目当ての『towa mowa cafe』へ!
カフェ好きのあいだで知らない人は居ないんじゃないでしょうか?ずーーーっと来たかった憧れのカフェについに来れました♩

店構えが可愛すぎる…

どこを撮っても絵になる、そんなカフェです
入る前からうっとり…

ランチタイムは終了していたのでカフェ利用にしました。

カウンター付近には可愛いクッキーやスコーンも売っていました。

あったかい紅茶。
カップがとっても可愛い♡

私はチャイにしました。

ほっこりする甘〜いタイプのチャイ。
スパイスががつんと効いてるタイプも好きだけど、甘々なタイプも大好き♡

スイーツは、このカフェで一番食べてみたかったかぼちゃのタルト!出会えてすっごい嬉しい♡

ポテッとしたクリームの下には…

たっぷりかぼちゃペーストが隠れてました♩

色合いや見た目の可愛さからは想像付かないしっかりとしたかぼちゃ感!めちゃ美味しい…
チャイともすごく合います。この組み合わせまた食べたい…

しばし時間を忘れてまったり。店内は全体的に日当りが良く、とても居心地のいい空間でした。次はトミィがやってる時にまた訪問しに行こう♩

ケーキだけではお腹が膨れないので(笑)次はパンケーキへ!ここから怒濤のパンケーキ続きです!

 
Cafe&Restaurant 関東 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/592
<< NEW | TOP | OLD>>