たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Rainbow pancake 2

原宿のRainbow Pancakeへ行ってきましたε=┌(・∀・)┘
今回もデザートパンケーキ。
前回迷った焼きリンゴのパンケーキにしました。




バニラアイストッピング。
生地がすっごいやわやわで、お皿横に動かすとパンケーキ全体がプルプルゆれるw




りんごはけっこう苦目だけど、補い余る程キャラメルがあっまーーーーい(*´∀`*)
コクがあってすんごい生地に合う♪
メープルもいいけど、キャラメルもあうなぁ。


生地自体もめちゃ美味しいので絶対最初の一口は生地だけで食べるべしです。
お食事メニューも食べたい。。。

***************************************

Pancake&Hotcake 関東 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
私、パンケーキ大好きで色々と検索してたらこのブログを見つけました!
私は九州に住んでいる為、都会の有名なお店には行けないので、こちらのブログを見て行った気になってます!(笑)
これからも楽しみにしてます♪
from. You | 2012/08/22 16:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>