たべものびぼうろく。


- - -
TULLY'S
気になってたタリーズの新作パンケーキ&秋ドリンクをイートインしてきました♩
iPhoneImage.png
アップルシナモンパンケーキとパンプキンラテ♡

iPhoneImage.png
たっぷりアップルシナモン!デフォでこんだけシナモンかかってます!足した訳じゃないです!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
やっぱりタリーズのふかふか生地好き♡
飽きさせない量のアップルシナモンが乗ってるので最後まで美味しく頂けます。苦手な香料チックな甘さはなく、リンゴのシャキシャキした食感がいい感じ♩がっつりシナモン堪能できました♡

iPhoneImage.png
ラテはエスプレッソ抜きで!
おかげでかなり甘々ですが、これくらい甘ったるいのもたまには好き♡南瓜感もしっかりなので、南瓜ラバーにはぜひオススメです♩
 
Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/574
<< NEW | TOP | OLD>>