たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ローソンのパンケーキ
最近ローソンから新しいタイプのパンケーキが出てたので買ってみました。

iPhoneImage.png
ご段重ねのパンケーキ(リコッタ入クリーム)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
すごくしっかりパンケーキタワーしてる!
たっぷりリコッタクリームがかぶせられてて、中にはメープルジャムがサンドされてます。デザートとしては普通に美味しいけど、前からでてるパンケーキの方がパンケーキらしいかも。中のメープルジャムがちょっと甘ったるくてくどいけど、外側のクリームは美味しい♡

iPhoneImage.png
ローソンの人気シリーズのブランパンからもパンケーキが出てました。
ブランパン大好きなのでこれは期待大♡

iPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
うーん…
ちょっとあまったるすぎかな。ブランパンシリーズ特有のしっとり感と香ばしさはあるけど、やっぱり普通のパンタイプの方が私は好き。

最近はコンビニも色んなパンケーキ出してきて目を引きますね。パンケーキじゃないけどローソンのブランパンはかなり美味しいからオススメ♡

Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/570
<< NEW | TOP | OLD>>