たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Denny's
Denny'sからかぼちゃのパンケーキが!
生地は正直…だけど、東京のぱんもんによるとペーストがなかなか美味しいとの事!かぼちゃ好きとしては行くしかあるまい。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
この紫芋のも美味しそう…
というかお腹空いてなんでも美味しそう!

iPhoneImage.png
というわけでガッツリ注文。
もちろん2人分です!

iPhoneImage.png
シェアで先ずはごはんもの。セットでサラダ付き。

iPhoneImage.png
地中海フェアメニューのアンガスサーロインのパエリア。
値段を見ずに注文したらなんと約2000円。お会計で友人と一緒にびっくりw

iPhoneImage.png
でもこの牛肉めちゃ美味しかったです♡

iPhoneImage.png
パンケーキは2皿をシェアで。
まずは紫芋。

iPhoneImage.png
生地は通常のものより更に一回り小さいタイプで、すごーくギシギシ!笑
甘い紫芋ペースト+甘いあんこたっぷりで、全体的にかなり甘々なパンケーキでした。コレは頼むんじゃなかったなー

iPhoneImage.png 
こっちは新作南瓜のパンケーキ。
生地は3枚で、紫芋の方より一回り大きいです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
生地はこっちの方がなぜかあったかくてその分しっとり!ちゃんと焼きたてだったのかな?
そしてペーストがしっかり濃厚でかぼちゃかぼちゃしてます。これは美味しい♡

かぼちゃは美味しかったけど、やっぱり生地は残念タイプ。シェアして食べるのがオススメです!
Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/569
<< NEW | TOP | OLD>>