たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PIERRE PRECIEUSE
先日、大阪から素敵な2人組さんが名古屋へやってきました!
ゆきんこさん&最早名古屋市民を名乗るべきみずくんと一緒に美味しいとこだけ巡りスタート♡


まずは覚王山のピエール・プレシュウズへ。
愛知でお勧めしたいパティスリーの一つ!
 

ショーケースの美しさに見惚れます…。
みんな食べたいケーキを一つずつ注文。
 

前回も食べたゴルゴンゾーラのムースのケーキ。
みんなも大絶賛の嵐でした。もっと上がれゴルゴンの地位!
 

紅茶×チョコ。
上品な味わいでした。
 

ゆきんこさんチョイスのアールグレイのロイヤルミルクティームースケーキ!これは美味でした♡


みずくんチョイスのモンブラン!
なんとお店を出る時には既に完売していました。恐るべしモンブランの人気。。。
 

私チョイスのタルト・シトロン・フロマージュ。


爽やかな酸味とザクザクタルトが絶品でした!
 

お店の看板メニューも。
ふわふわで、シンプルだけどほんと美味しい。
 

朝から血糖値のあがる幸せな光景…。
このあともばんばん巡ります!

 
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/559
<< NEW | TOP | OLD>>