たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近食べた美味しかったものたち
食べ溜まったら不定期的に書き留めている最近食べた美味しかったものたち!

iPhoneImage.png
まずはスープストックのカレー&スープ。

iPhoneImage.png
無花果チャツネのキーマカレー。
甘みが強くフルーティーで、夏休みカレーと個人的に1、2位を争うぐらいお気に入り。辛いカレー系が苦手な人におすすめ♩

iPhoneImage.png
鶏肉と玉葱のスープ バルサミコ風。
煮込まれてとろっとした食感で、玉葱の甘さがたっぷり。でもちょっとパンには合わないかな。

iPhoneImage.png
同じ週に食べた別のスープ。

iPhoneImage.png
鶏と生姜のかぼちゃ粥。
かぼちゃの風味はけっこうあるけど、甘さとかは控えめでちゃんとお粥になってます。鶏肉はかなり存在感なかったかも。パンには合わない!笑

iPhoneImage.png
お気に入りの無花果カレー再び♡
あまりに好きなのでネットで買おうか悩み中…。

iPhoneImage.png
コンビニ各社でそろそろ色んな中華まんが登場しています♡
まずはデイリーヤマザキのすき焼きまん。

iPhoneImage.png
甘辛さがいい感じ。やや甘ったるすぎかも?

iPhoneImage.png
ローソンからは、近江牛を使ったお値段なんと350円という強気なすき焼きまん。

iPhoneImage.png
お肉感はなかなか。でもこれもちょっと甘ったるすぎかも…。
生地がふわっふわなで美味しかった♡

iPhoneImage.png
ファミマからはキン肉まん!中身は牛丼風。

iPhoneImage.png
少ないように見えて意外に奥までたっぷり!なかなか美味しかった♡

iPhoneImage.png
フレッシュネスバーガーのチキン南蛮×カレーという斬新なバーガー。
サクサク衣と甘酸っぱい南蛮ソースとタルタルの相性抜群♡カレーは無くても問題なかったかも。

iPhoneImage.png
ファミマの初音ミク×ハロウィンサンドイッチ。
完全にデザートサンドイッチなんですが、パンプキンフィリングがめちゃ好み♡普段は苦手なツブツブアーモンドが逆に香ばしくていい感じでした。コレはリピしそう♩

iPhoneImage.png
ベーグル&ベーグルのかぼちゃカスタードクリームチーズon紅茶ベーグル!紅茶×かぼちゃの相性はなかなか美味です♡

iPhoneImage.png
ラシックのfeel at easeのイチジクキャラメルシェイク。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
コレ個人的に美味しすぎました!イチジクの果肉感がしっかりあって、ヨーグルトソフトクリームと見事にマッチ。キャラメルソースとオートミールクランチもいいアクセントになってました♡また出して欲しい…

iPhoneImage.png
ランチパックのかぼちゃプリン風味。
とろっと滑らかなかぼちゃクリームがめちゃ美味しかった♡

最近おいしかったものはこんな感じです!
秋は色んな美味しいたべれてイイネ♡
 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/557
<< NEW | TOP | OLD>>