たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FRUIT PARLOR KOBOYA
そろそろイチジクはどこも見かけなくなってきています!無くなっちゃう前に美味しかったものを紹介♪
先日のイチジク会…もとい三愛会で、最後に行こうか迷って結局行けなかったお店「FRUIT PARLOR KOBOYA」にてイチジク氷を食べてきました!
まいたん、すまぬ…すまぬ…。


KOBOYAは以前にパフェは食べたことあるけど氷は初めて。
イチジクはそろそろ入荷も少なくなってきているみたいで、この日も個数限定で提供されてるみたいでした。間に合ってよかった…。
待っていると、想像よりも結構大き目サイズで登場!
 

もうコレ絶対美味しいやつ!笑
みるからにふわっとしてそうな氷の下に…
 

イチジクが隠れている!
 

種の粒粒感とか、この果肉をそのままシロップにしたようなどろっと感とか、イチジクそのものの淡いピンク色とかもういかにも美味しそう!氷が解けちゃう前に頂きます♪
 

氷は上の方はふわっふわ、でも意外にしっかりシャリシャリ食感あります。がりがり感とかは一切なし!
下に行くほどシロップがたまってて、最後は濃厚なシャーベットの様にどろっとしてました。イチジクは自然で濃厚な甘さたっぷりで超美味しい!果肉もたっぷり入ってました。

イチジクはどの形で食べても美味しいけど、かき氷でもこんなに美味しくなるんだとびっくり。というか今年の夏はほんとにかき氷に目覚めました。最近は残暑が厳しいのでまだかき氷は楽しめるのかな。。。

美味しかったこれまでのイチジクちゃんたち。
iPhoneImage.png
ケーキもパフェもパンケーキもホットケーキもかき氷もどれでも美味しい!
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/556
<< NEW | TOP | OLD>>