たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
葵園甘味処
豊橋から移動して、次はかき氷へ!
岡崎のちょっと外れにある、『葵園甘味処』へ。


大きな店構え!
夏も終わりなせいか、氷の幟はありますがお客さんはあまり居ないみたい。
 

以前はあったらしい梅蜜が無くなっていたので、和三盆か宇治の2択。
私とまいさん、みずくんは和三盆、ゆきんこさんは宇治をチョイス♩
 

きました♡
もう絶対美味しいビジュアル!
 

そびえる…!
 

2つの冷峰。笑
 

宇治もすごかった!
まるで森みたい。+50円で白玉もつけれます。
 

まいさんは金時と白玉もトッピング。
 

中には金時たっぷり。

和三盆の上品で濃厚な甘さがしっかりですんごく美味しかった!白玉ももっちもちでした♡
しかしかき氷ってお腹にたまる…。食べ終わる事にはかなり満腹。
このあとはゆっくり名古屋まで戻りました。

 
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/553
<< NEW | TOP | OLD>>