たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PABLO
幸せのパンケーキのあとは、美味しいチーズケーキを食べに…
の前に、お寿司でリフレッシュ!大阪来たら必ずってほど寄ってる大起水産に寄り道♡


大トロサーモンおいしかった!

塩気摂取の後は、店内で出来立てが食べられる蕩けるチーズケーキ専門店PABLOへ!

メニューが豊富。
折角4人居るので、みんな違うものを注文。
 

プレーン党のパンケーキマンはプレーンを、
 

月うささんはチョコレートを、


みるくちゃんは抹茶白玉を、
 

私はアップルシナモンをチョイス♡
 

どれも美味しそう。
 

各々カット。
プレーンやチョコは割としっかりしてたみたいで、抹茶やアップルシナモンはかなりとろとろ。
 

まずはプレーンから。
ぷるんぷるんで、口の中でとろ〜っと溶け出します♡
チーズは思ったほどがツンと濃厚ではない感じ。クリーミーで誰でも食べれそうな優しいチーズ味。周りのパイ仕立てな土台がザクザクしてチーズによく合いました。
 

杏ソースをかけると甘酸っぱさが増してまた違った味わいに。

抹茶も捨てがたいけど、個人的にアップルシナモンがやっぱり一番好きだったかも♡
ずーーっと気になってたので、4人で色んな味が食べられて大満足!出来立てとろとろ感が味わえるってのはやっぱ良いですね♩

心斎橋で解散し、さて名古屋へ帰ろう…
という訳ではなく、この日夜に用事があったのでそのまま大阪に泊まり、結局次の日も少しパンケーキ巡りをしていきました!笑
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/544
<< NEW | TOP | OLD>>