たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
An juju Mail
2店目はみんなの聖地An juju Mail!
先日食べたチーズスフレパンケーキが忘れられず最訪問。


とろっとろの状態で来ました〜♡
言葉じゃ伝えきれないのでとりあえず写真のみで↓
 

一口目…というか一掬い目?
切るというよりそのまま掬い上げました。誰かスプーンをーーー!!(」°ロ°)」
 

ぱりぱりキャラメリゼは斬新な食感!
かち割る感がたまんないw
 

この日の生地の具合は、もう半分はとろっとろ半熟状態で、もう半分はもうちょっと火が通ったふわふわスフレ生地のような感じでした。両方いいとこ取りのような生地でなんだかお得感♡
でもまだ安定していないそうで、焼くたびにちょこっとずつ違う食感が楽しめるのも今だけかも。まだ食べにこねば♡
 

この日はメープルではなく蜂蜜で。
みるくちゃんにご協力頂き蜂蜜たら〜んのナイスショット!


メープルより蜂蜜の方ががつんときいてて、また違った味わいになります。どんな食べ方しても美味しい♡

散々ポッロで話した後、アンジュジュでもまたたっぷりおしゃべり。大半がジブリトーク。笑
その後、地下街でジブリのお店で30分以上(←)遊んで次のお店へ向かいました♩
Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/541
<< NEW | TOP | OLD>>