たべものびぼうろく。


- - -
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち♩

iPhoneImage.png
サークルKサンクスから販売中のドラえもんの中華まん。
何を考えてか中身はあんこじゃなくカスタードクリームです。美味しかった!
 
iPhoneImage.png
大好きスープストックの夏カレー!
この日は冷たいココナッツのカレーと、再登場した豚バラマンゴーカレー。
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
レモンとパクチーをお好みで加えられます。
 
iPhoneImage.png 
去年も食べたけど、味覚が若干変わったのか今年は更に美味しく感じました!
全体的にさっぱりしつつ、ほんのりココナッツミルクのあまさが効いててすんごく好みでした♩
 
iPhoneImage.png
ヴィドフランスの8月のサンドイッチ、スタミナカルビサンド。
甘辛いカルビ焼き肉がもちもち白ロールパンによく合います。
 
iPhoneImage.png
スタバにて、ネットで見つけたバニラフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更しシナモンを加えカスタマイズした「チャイフラペチーノ」というのを注文してみました。これめちゃ好み♩
 
iPhoneImage.png
何気に初めて食べるスタバのNYチーズケーキ。
ザ・王道な美味しさで、底のしっとり土台が特に美味しかった!
 
iPhoneImage.png
丸亀製麺の肉盛りうどん!
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
うどんとお肉は別々。
 
iPhoneImage.png
お好みでうどんにのっけながら♡
これ、昔お母さんに作ってもらった肉じゃがの肉の部分のとまんま同じ味がする・・・!!
どこか懐かしい優しい甘辛具合ですんごく美味しかったです。天かすとおネギと一緒に食べると尚うまし♡

 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/519
<< NEW | TOP | OLD>>