たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
à l'étage
国際センターの『à l'étage』、また来ちゃいました。

 
ひっそりした雰囲気がすごく好き。
この日のお目当ては曜日限定のケーキ!
無花果のタルトと桃のタルトとあり、悩んだ末桃のタルトを注文。
ドリンクは再び修道僧のお茶にしました。

きました〜♡
アレ?なんか見覚えのあるタルト・・・。

まずは修道僧のお茶。
やっぱこのティー好き♩ほどよいスパイス加減がすごくほっとします。

桃のタルトは、ザクザクした土台に瑞々しい甘さの強い桃の果肉にまったりしたカスタードが合わさってすんごく美味しい!
ていうかコレ、もしかしてあそこのお店のかも・・・?と思い、お店の方に窺ってみたら、案の定覚王山の大好きなお店、『fika.』のタルトでした!なるほど、美味しさに納得。笑
というわけで・・・

fikaのタルトが1ピースだけで我慢できるわけがない。笑
覚王山のお店の方じゃまだ食べてなかった無花果のタルトも頂いちゃいました♩

甘さがぎゅ〜っと詰まったジューシーな果肉の下には、ほどよい甘さの紅茶クリームが敷かれてて、上からタラッと紅茶ジェルのようなのがかけてあったかな?とにかくめちゃ美味しかった!
またお店行かねばなぁ♡
ペリカンのトーストや、fikaのタルトなど、お店の方が惚れ込んだものが提供される、とても静かな空間のカフェです。また行きたいなー

*********************************************
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>