たべものびぼうろく。


- - -
柴ふく
東別院近くにある有名な甘味処屋さんへ、かき氷を食べに行ってきました。

iPhoneImage.png
「柴ふく」
なぜ柴かというと・・・
 
iPhoneImage.png
看板ワンちゃんが柴だからです!かわいい。
 
iPhoneImage.png
まずは看板メニューの『黒柴ミルク』+トッピングで白玉。
 
iPhoneImage.png
これは・・・!!!
かき氷って、こんなに美味しいものなのか・・・!!
甘い蜜と香ばしいきな粉と練乳ミルク?のミルキーさのバランスが最強です。全然水っぽくないというか、アイスみたい?きな粉は大好きだけど、かき氷なんて水っぽいものと合うのかな・・・なんて心配無用でした。これはぜひリピートしたい美味しさ。
 
iPhoneImage.png
もう一つ、紅茶アイスのかき氷も一緒に注文。
 
iPhoneImage.png
ほわ〜コレも美味しい・・・!
紅茶の上品な味にミルクが効いてて、ミルクティーを食べてるみたい。きな粉の方はけっこう甘いので、さっぱり控えめな甘さのタイプが好きな人にオススメ!これもまた食べたいなぁ・・・。

かき氷侮り難し!
違うお店のも食べてみたくなりました♩
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/507
<< NEW | TOP | OLD>>