たべものびぼうろく。


- - -
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち! 
下に行くほど新しいです♪

iPhoneImage.png
ミスドのライスバーガー、坦々牛焼肉!
ちょっとピリッと甘辛な味付けで美味しかったけど、お肉増量プリーズ!

iPhoneImage.png
ドトールのアイスロイヤルハニーチャイ。
ほどよい甘さで美味しかった♪

iPhoneImage.png
お気に入りのパン屋さんterre a terreで、この日はパンは買わず・・・

iPhoneImage.png
焼き菓子ゲット!

iPhoneImage.png
しっとりブラウニーみたいな食感で美味しかった!

iPhoneImage.png
ここもお気に入りのジェラート屋さん♪
覚王山のRoofsで、八丁味噌味のジェラートを食べてみました。甘じょっぱくて美味しかった♡
 
iPhoneImage.png
庶民の味方サイゼリアにてシナモンフォッカチオとワインとハムと色々!
何気に大好きサイゼリア♡

iPhoneImage.png
はなまるうどんのお気にいりメニューの牛肉ぶっかけ!
甘辛味付けの牛肉がたまんなく美味しいです♡

iPhoneImage.png
スープストックの豚バラ煮込みとマンゴーのカレー。
とろっと豚バラとマンゴーがごろごろ入った甘めのカレーで、後味がスパイシーですんごく美味しかった♪

iPhoneImage.png
タリーズのNYチーズケーキ。
ザックザクの塩気たっぷりのクランブルがごろごろ乗ってます♡

iPhoneImage.png
チーズケーキそのものはレモンの酸味がきいたさっぱりタイプだけど、クランブルのお陰でかなり濃厚な味わいに大変身します!シュワッとした口どけ×ザクザク歯ごたえの食感の違いが楽しい♡
これはリピート必須の美味しさでした!

個人的にマンゴーカレーとチーズケーキは大ヒットでした!定番化してほしいなぁ
 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/477
<< NEW | TOP | OLD>>