たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
little juice bar
タカシマヤで開催中の北海道物産展、その第一弾11日(※今日)まで食べられるlittle juice barのパンケーキを食べてきました♡


かわいいーー!
そして 小 さ い !
 

名物いちごけずり・たっぷりホイップ・フルーツに全粒粉×米粉のパンケーキ2枚。
 

 

直径6cmくらいの小さな小さなパンケーキ。型に流し込んで焼くタイプのようで、催事と言えどちゃんと作り置きではなくちゃんと焼きたてを出してくれてました!
 

ふわふわしゃりしゃりのいちごけずり♡
ホイップは甘さ控えめでさっぱり美味しい!
フルーツは専門だけあってかすっごい甘みが強くて新鮮でした!
 

生地も、全粒粉特有のあのプチプチ感にちょっともっちりした弾力感が加わってなかなかうまし♡焼きたてはやはり正義。これメープルバターで食べたいなー♩
 

ゆず?か何かの皮で作られたうさぎ発見。
 

グリーンスムージーが地味に美味しかった♡

催事で美味しいパンケーキはひさしぶりでした♩
次出るイタリアンもちょっと気になる!
Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/400
<< NEW | TOP | OLD>>