たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cheval cafe
2014/3/5
ゆきんこさんとChevalデート♡


ゆきんこさんのお目当てはコレ!
季節限定メニューの苺たっぷりのパンケーキ!
 

すんごい厚みでキターーーーーーーー!!!!
これは・・・過去最厚級!!
 

特と見さらせ・・・コレがChevalの生地です!
先日はちょっと生地が元気無かったのですが、忙しくない平日の夕方に伺うとこんな最高のパンケーキに出会えます。
 

 

・・・分厚すぎ!
 

もう二人で大興奮・・・
ちょっと遅れて私のお皿も登場!
 

なんだこれ・・・何だコレ!!!
 

 

 

 

分厚い生地が・・・たっぷりの小豆入りクリームと抹茶ソースで覆われています。
 

分厚さとビジュアルにしばし呆然としましたが(ガチで)、冷める前に召し上がれ!
 

 

生地はもう最高のコンディションでした。ふわしゅわ!
 

むぎゅっとナイフを押し込むと、ぷしゅ〜と抜けてぺちゃんこ!なのにふわふわ!たまらん・・・

そしてこの抹茶クリーム。。。
美味しすぎました。超濃厚!
ホワイトチョコとか混ぜてるのかな?かなり甘いけどしっかり抹茶抹茶しててかなり好みでした。
Chevalのお気に入りだったきな粉黒糖や林檎を超えて私の中で一番にランクインしました♡
一口もらったゆきんこさんの苺のやつもめちゃ美味しかった!

やはりChevalは美味しい!店長さんの焼いてくれる分厚い生地を食べるなら、平日の夕方あたりがオススメです♩
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>