たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TULLY'S
クリスマスまでの限定商品だったので、現在は提供終了してますが、タリーズのホリデーダブルベリーパンケーキ♡

iPhoneImage.png
見た目はブルーベリーの方とそんなにかわりませんが・・・

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
生地はふわふわで美味しい♡
そしてダブルベリーがいい味してる!というか、前食べたブルーベリーはかなり香料チックだったのでちょっと苦手だったんですが、こっちは甘酸っぱいストロベリーソースうまく合わさって食べやすくなってました。ハニーもかかってるようなので、その効果もあったのかな?こっちがスタンダードになってほしいぐらい好みでした♩
 
Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/319
<< NEW | TOP | OLD>>