たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なばなの里
11/26
関西のパホケ仲間と企画していたお伊勢参りに参加できず、どうしても行ってみたかったので家族に打診したら急遽旅行決定!ということで、二日間三重旅行に行ってきました♪
まずはイルミネーションが話題のなばなの里へ。

入り口から光のおでむかえ。
入ってすぐのところ。すっごく綺麗です。
・・・セーブポイントみたいw
日本でもここだけしかない、水上イルミネーション。
 
巨大なUFOのような円盤に搭乗し、上空からイルミネーションを楽しむこともできます。
 
まるで一つの町がまるごと光輝いてるみたい。
なばなの里というだけあり、もちろんお花も楽しめます。
温室にはさまざまな花がいっぱい。
むせ返るような花の香りにすこしクラクラするぐらい。
池がとても綺麗でした♡
今年の最大の目玉、富士山のイルミネーション。
曙富士
 
ご来光の演出も凝ってます
四季折々の風景をイルミネーションで楽しむことができ、しばし目を奪われます。
帰り道はもみじのイルミネーションのトンネルをくぐります
なばなの里はイルミネーションだけでなく、紅葉の名所でもあるそうで、ライトアップされた色鮮やかなもみじが水面に反射して逆さ富士ならぬ逆さ紅葉も楽しめました。
 
ほんとに美しいイルミネーションや景観が楽しめて、大満足でした!一生に一度は行く価値ありです!

なばなの里をあとにし、この日は松坂のホテルにとまりました。
しかし、なばなの里をでる直前で車に追突され警察を呼ぶはめになり、思わぬ足止めをくらい・・・旅にはハプニングはつきものですw
夜中の12時を回ったころにようやく伊勢松坂へ到着。ものすごく疲れましたw
もらい事故には要注意です・・・
Daily comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/287
<< NEW | TOP | OLD>>