たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Clinton Street Baking Company & Restaurant @NY
パンケーキにはまるきっかけとなったお店を紹介します。
以前New Yorkに留学してたことがあるんですが、そのとき人生で初めてパンケーキを食べ、それ以来パンケーキが気になるようになりました。
そのお店は、先日表参道に上陸したClinton ST. Baking Company & Restaurant 本店!
 
EATの看板!
 
店内には甘い香りが漂っていて、焼きたての美味しそうなマフィンがいっぱいあったのを覚えてます。
 
 
先日も食べた、ブルーベリーのパンケーキ。
コレほんとに美味しかったの覚えてます。
これを食べて、パンケーキって美味しい!と気になるようになりました。
 
一緒に頼んだ、サーモンとベーコンとポテトの何か。笑
※これもパンケーキだったようです。食べたけど覚えてなかった。笑
もう一種類パンケーキ頼んだんですが、写真が行方不明・・・
 
 
 
というわけで、かなり前ですがNYパンケーキと現地で食べた美味しかったものをちょこっと紹介します♩
 
 
Pancake&Hotcake New York comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>