たべものびぼうろく。


- - -
PRUNE
NYはブランチでパンケーキが食べられる所がたくさんあります!
2店目はPRUNEというお店に行ってみました。
このお店もダウンタウンの有名スポットらしく、特に週末は大人気でかなり待ちました。

カキのなにか!笑

ダッチスタイルパンケーキという、ダッチオーブンというので焼き上げた、かなり分厚いパンケーキ。
生地自体はたしかあまり味がしなかったと思う・・・。あまいリンゴとふかふかボリュームのある食感が美味しかったのを覚えてます。
フルーツは季節によって変わるみたいです。





Pancake&Hotcake New York comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>