たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
good enough to eat

3店目は、good enough to eatというお店。訳すと、「食べるのに十分健康的」という意味。

ここも大人気で、行列ができていました!

ここはすっごいボリュームだったのを覚えてます。ワッフル、パンケーキ、そして…忘れてしまった何か。笑

ワッフルはふわふわ熱々で美味しかったです。1枚が大きいのですごいボリューム!

ポテト料理だったと思います。

アップルシナモンのパンケーキ♡すっごいふわふわで、つけあわせのイチゴバターがおいしかったなぁ・・・。

ただ多すぎて、後半うーうー言いながら食べていた記憶が・・・笑


NYパンケーキは私がパンケーキにはまるきっかけをくれた思い出のパンケーキたちです♡絶対また食べにいきたいなぁ・・・。

東京にもたくさん上陸しているので、じょじょに制覇していきたいです♩


Pancake&Hotcake New York comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>