たべものびぼうろく。


- - -
Salut
矢場町にあるsalutというカフェでパンケーキを食べてきました。

ここのスイーツ美味しいんです

けど今日の目当てはパンケーキ!



ドリンクも美味しそうだけどパンケーキ!

きました!
まず感想、
ちっさ!!





私のiPhoneと比べると、こんな感じ。過去最小かも!



すっごくうすくて、かりっとしてます。
冷めるとパサパサしてくるなぁ。
甘いカステラ系のあじがします。
生地だけだとちょっとキツイ。
けど!すっごく良かったのがホットバター蜂蜜!
熱した蜂蜜に予めバターが溶かし込んだあって、それがすっごく美味しかった〜
このアイデア、他の店でもやってほしい!!

このカフェでは、パンケーキより他のスイーツがオススメです

Salut
愛知県名古屋市中区栄3-23-20 ラパンセビル 1F
最終月曜定休

Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>