たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
vege 7
名古屋の秋パンケーキ、コレもぜーーーったい外せません!


vegeのかぼちゃパンケーーーーキ!!(*^o^*)



そしてかぼちゃ×ココア。




今年は去年よりすごい。
かぼちゃの海、海、海!!


溺れたいw


ほっくり煮かぼちゃや、素揚げ芋スティック?みたいなものがトッピングされてます。












黒ごまアイスも、甘いかぼちゃペーストも、生クリームも、ほっくりかぼちゃも相性抜群!
あーーーとにかくかぼちゃ欲が満たされるパンケーキです。食べないと損です。ヤバすぎました…。
中にサンドまでされてるんですよ…!

今のところ名古屋No.1のかぼちゃパンケーキに君臨してます。また食べよっと!(=´∀`)人(´∀`=)


ココアは…そんなにかぼちゃ入れなくてもよかったかも。笑
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>