たべものびぼうろく。


- - -
Fru-Full
魔法使いのカフェをあとにして向かったのは、前日売り切れてしまった銀座のスコッチバンク!・・・が、なんと到着したらこの日は貸し切り・・・。どこまでも運がない今回の東京めぐり、さすがに意気消沈・・・ ・(つд`。)・。
前日からの疲れでへろへろになった私の代わりにパンケーキマンが時間内に行ける近くのお店を探してくれて、なんとか行きたいところを決定!
最後のお店はこちら↓

看板がかわいい、ホットケーキパーラーフルフル♡
万惣系のホットケーキ一度食べてみたかったんです♩



季節のフルーツは桃!
これは頼まねば!


すり切りバター♡

フルーツクリームホットケーキを注文。
香ばしい良い香りがしてきます♩




このフルーツクリームがむちゃ美味しい・・・!!

昔ながらのサクサク甘いホットケーキといった感じで、ほっとする美味しさ。もういっこのリトルツリーも行ってみたいなー。

そのままでも良いし、バターとメープルで頂いてもよし♩

桃のジュースは絶品でした!
さすがフルーツパーラー、フルーツがほんとに美味しかった〜

これで東京巡り終了。
早速また行きたくなってますw
次はハロウィンシーズンいかねば♡

Fru-Full
03-3583-2425
東京都港区赤坂2-17-52 パラッツォ赤坂 1F
OPEN:平日 11:00-19:30(L.O)/土日・祝日 11:00-18:00(L.O)
CLOSE:月曜日
Pancake&Hotcake 関東 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>