たべものびぼうろく。


- - -
TULLY'S T's パンケーキ チーズハニー
iPhoneImage.png
タリーズでパンケーキ第二弾でてますよね♡チーズ×ハニーなんて絶対に美味しいに決まってる!

iPhoneImage.png
で、食べたんですが、上に苦手なつぶつぶアーモンドいっぱいだったので、店員さんに言ったらナシにしてもらえました!親切な対応めちゃありがたいです!

iPhoneImage.png
チーズかとろ〜り♡

iPhoneImage.png
生地は前回と同じくふわっふわ!
蜂蜜はあらかじめかかってますが、トッピングコーナーで自分で追いハニーできます!
チーズがまったく甘くないタイプなので、ハニーとのあまじょっぱさがたまんない♡けっこうボミューミーなので、お昼代わりに食べてもいい感じです。ただ名古屋は以上にタリーズが少ない…もっと増えてくれたらいいのに…。

Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/182
<< NEW | TOP | OLD>>