たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GIVE ME CHOCOLATE 2
新潟パンケーキ、GIVE ME CHOCOLATE(ギブチョコって呼ばれてるみたいです)でリピートパンケーキしてきました!


注文したのは気になっててこのブルーベリーたっぷりのパンケーキ。お店一押しみたいです。


 

とにかくブルーベリーたっぷり!
けどきつすぎない甘さのさっぱりしたブルーベリーですごく食べやすい!生地が大きいのであっという間にブルーベリーソースをしみ込んで、紫色に染まってましたw
ホイップが甘くないので、さいごまでもたれずさっぱり食べれてかなり美味しかった!今まで食べたベリー系のパンケーキで一番好きでした♡
新潟パホケたち、ごちそうさまでした!

****************************************
iPhoneImage.png
Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>