たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cafe dandelion
新潟パンケーキ3店目は、twitterで教えて頂いた「cafe' dandelion」というところ。


実は2件目としていったんですが、その日に限って店主さん不在でパンケーキは作れませんという断り書きが…私新潟パンケーキ運なさ過ぎでしたorz
なので後日、合宿最終日に訪問しました。








このときの季節限定パンケーキはブルーベリーのパンケーキ。

プレーンの他に、フレンチパンケーキ、wagocoroパンケーキ、バナナとチョコのパンケーキ、スペシャルデコレーションパンケーキなどなど。


プレーンの銅板焼きバターミルクパンケーキに、ホイップとあんこをトッピングを注文。


ひとくち食べてびっくり!ふわっもっちりした食感で、バターの風味たっぷり!かめばかむほどじわ〜っとバターのコクがにじみ出てきます。これは美味しい〜♡

そのまま全部食べちゃいそうになりましたが、メープル&バターで食べると無双状態に!
けどホイップはちょっとこってり口溶け悪い系で、あんこはどぎつい市販の甘さのやつで、そこだけが残念。。。
ちょっとさめるとむぎゅむぎゅしてきて、ボリュームもあるのでかなりお腹にたまる!
あつあつの状態でそのまま生地だけで食べるのが最高に美味しかったです(*´∀`) 
 


Twitter始めました♪パンケーキのことばかりつぶやいてます・・・。https://twitter.com/Ama_ma_ma


cafe dandelion
0522259222
OPEN:月・水曜日  11:30〜20:30(L.O20:00)

            金〜日曜日 11:30〜21:30 (L.O21:00) 
         「カミフルマチのおやつ工房 ダンデライオン」
           火曜限定営業 11:30〜19:00

CLOSE:カフェのお休みは、火・木曜日※火曜は、おやつのテイクアウト専門店として営業
***************************************************************
iPhoneImage.png

Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/172
<< NEW | TOP | OLD>>