たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GIVE ME CHOCOLATE
新潟パホケ2店目は、新潟では一番有名らしい「Give me chocolate」というカフェのパンケーキ!下の写真がCloseになってるのは訪問一回目が定休日だったからです!笑






内装はちょっと恐かっこいい感じ。



美味しそうなメニューがいっぱいです。

土日限定のランチに、パンケーキランチがあるようです。

ブルーチーズと黒蜜のトーストって気になる!

パンケーキは4種類ほどあり、トッピングが自由に選べます。


この時の季節限定メニューは、レモンクリームソース。

この日はおそらくこのカフェに来れる最初で最後の土日だろうだったから、迷わず土日限定パンケーキランチを注文。

やわらかそうなパンケーキ2枚と、目玉焼き、手作りベーコン、マカロニサラダ、ポテト、サラダと盛り盛りです。

バターかくれてた!

生地だけ味見。
ほんのーーーり甘く、殆ど無味。米粉を使っているらしく、すごくふわふわしっとりで柔らかいです。今まで食べた事の無い独特の食感かも!


黄身を崩したり、メープルとベーコン合わせて食べるとザ・ジャンキーな味わいで幸せ♡
すっごいふんわりしっとりなので、メープルとか吸い込むと一気にほろほろっと崩れちゃいそうになります。生地の淡い甘さが何でも合って美味しいかったです♩
ほかのメニューも気になったので後日再訪しちゃいました。笑

お店の情報はこちら。
GIVE ME CHOCOLATE
新潟県新潟市中央区東堀通4-451
025-223-4222
OPEN:12時〜16時、18時〜深1時(24時30分LO)
             ※土・日・祝日は12時〜深1時(24時30分LO)
CLOSE:月曜、第3火曜

しかし、このカフェがある上古町商店街ってところ、すんごい良い雰囲気!
パンケーキ以外にも歩くだけで何か楽しめます。



某うさぎさんに伝えたい美味しそうなバーガー屋さんがあったり。。。






駅からちょっと離れた場所にあるおちついた通りでした。

Twitter始めました♪パンケーキのことばかりつぶやいてます・・・。https://twitter.com/Ama_ma_ma

****************************************
iPhoneImage.png
Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>