たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第10回パホケ会@cafe meuble
前の記事の続きです!(一ヶ月以上も前ですが・・・笑)
パンケーキマンことキノコ兄さん主催のパホケ会、第9回に続いて第10回も参加してきちゃいました!


場所は摂津本山のcafe meuble!

普通のメニューも美味しそう♩



こんな感じで、毎回おまけ精神がすごいです。笑

約30枚のパンケーキタワー!後ろに見えるパホケ界というふざけたTシャツを着ているのがパホケ兄さんです!笑

人の手を借りないと支えきれない・・・笑



トッピングもずらーり。

一枚ずつとってー

お皿に並べます



どっしりお腹にたまる生地で、わりと甘みがあってそのままでもパクパクいけちゃう♡

フルーツのっけたり

メープルかけたり

ミニパンケーキもでてきたり



もうとにかくパンケーキづくし!
食べても食べてもパンケーキがでてきて後半ちょっとLa Casa分が暴れてましたw
色んな人ともはなせて、またしても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
また参加したいなー♩

これは・・・
じゃんけんでなぜか私がきる事になった兄さんのアイコン入りTシャツ。
現在ぱじゃまとして愛用中です。笑


 
Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>