たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第9回パホケ会@Living cafe

念願の雪ノ下を後にし、夕方ついに本日のメインイベント♪
関西拠点にパンケーキ&ホットケーキ食べ歩きをされているパンケーキマンさんの主催する不定期イベント、通称パホケ会に先日初めて参加させて頂きました♡
待ち合わせ場所にはパンケーキ&ホットケーキラバーの強者方がいっぱい。
初めてお会いした方々とも楽しく打ち解けながらお店に向かいました。


Living cafe
ここも行ってみたかった〜♡




貸切・・・わくわく。




すっごいかわいいワンコ!おねむ?


パホケ会の概要はこんな感じ。かわいい。


10名以上いたので、数人ずつテーブルに分かれてパンケーキを待ちます。


きました♡
パンケーキタワー♡


対比になっているかな?笑




このパンケーキタワーが各テーブルに次々と運ばれてきて、みんな大興奮(*´∀`*)


写真撮影後、各お皿にとりわけまして、


まずはプレーンから頂きます!


りんごのコンポート。あま苦くておいしい♡
そのままいただいたり、コンポートをつけたり、バターをつけたり・・・幸せ(*´Д`*)


タワーを食べ終わった頃、次なるパンケーキが登場。


すんごーーいのが来ましたっ!






たっぷりチョコソースがたまらない・・・うまうま(*´∀`*)
まだまだお腹は余裕!


甘甘続きのあとは、お店の新メニュー、こんがりチーズのパンケーキ。


来た瞬間、すっごいいい匂い〜♡
もういかにも美味しそうなこんがりした見た目です。




そのまま食べると、カリッとチーズが香ばしくて、塩気たっぷりでおいしい!


更にメープルを垂らしてジャンキーにしてもおいしい!
こっちのほうが好きかも(*´ω`*)


その後、テーブルを移動。コレは別テーブルの盛り合わせ。隣の芝生は青い・・・笑
まだまだお腹は余裕♡


お次は、林檎党にはうれしい、たっぷりりんごののったパンケーキが登場♡
コレ一番大興奮でした〜(*´∀`*)
ムンムンかおるシナモンがたまんない♡










美味しくてあっという間に食べちゃいました。
うん、まだお腹は大丈夫!


りんごのあとは・・・


すんごいボリュームで、あずきクリームのパンケーキ登場。
・・・あずきの海!








((((゚Д゚))))


パンケーキは1枚、その上にあんこやアイスをのせながら頂きます。
おいしい。おいしい・・・。
・・・が、私のお腹の中で、お昼の食べた2つのパンケーキたちが暴れだしました。悪魔は後から本性を現しました・・・。


なんとかあずきクリームのパンケーキを食べたあと、最後にやってきたのは・・・


マンゴーパンケーキ。
うわー、美味しそう!
でも胃が悲鳴をあげてる!゚(゚´Д`゚)゚






・・・ここではじめてパホケ会の恐ろしさを知りました。
夕方スタートだし余裕じゃん〜とか思いながら2つもパンケーキ入れてきたことを初めてここで後悔・・・。いやでも雪ノ下のパンケーキは絶品だったし・・・!!
次はこの教訓を活かして、パホケ会前には胃を温存すべきだと学習しました〜。
マンゴーめちゃ美味しかったです。

他のメニューはこんな感じ。








満腹状態で見ると、恐ろしいラインナップです((((;゚Д゚))))


パンケーキのあとは、看板ワンちゃんの撮影会。
かんわいいいいーーー!

みなさんと楽しく交流させていただいたあと、私はバスの時間があったので早めに戦線離脱・・・。2次会に行かれた皆さん、羨ましかった〜
でも胃も体力も限界で・・・次はもっと鍛えて行きます!笑
第10回も楽しみ〜(*´∀`*)


Twitter始めました♪パンケーキのことばっかりつぶやいてます・・・。
https://twitter.com/Ama_ma_ma

Living cafe
0798-39-7319
兵庫県西宮市笠屋町5-10
OPEN: 11:00〜8:00
CLOSE: 水曜日・第1・3木曜日
------------------------------------------------------









Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/157
<< NEW | TOP | OLD>>