たべものびぼうろく。


- - -
OX diner
新栄にあるハンバーガー&ビールのカジュアルダイナー「OX diner」
赤い看板が目立ちます。




ありました、パンケーキ♪




しかもかなり種類豊富です!

ミルクティーが美味しそうだったけど、きな粉大好きなので「くろみつきなこパンケーキ」に決定。

香ばしい姿で出てきました。
むせ返るほどのきな粉の香り!


黒蜜がかかってます。


赤いナイフとフォークがなんか新鮮。
直径15cm弱の大きめの薄いパンケーキが×2枚。

中を切ってみると・・・

すごい!お餅がはいってる!(*゚Д゚*)
というかコレは求肥?


びにょ〜んと伸びる伸びる!

熱々のほんのり甘い生地で、どこ切っても大抵お餅がでてきます。+黒蜜&きな粉の黄金の組み合わせがよく合う〜♡

生地が面積広いので黒蜜が足りなくなっちゃってメープルを追加で頼んでかけてみたら・・・

やっぱ黒蜜の方がよく合いました。笑

ふわふわ餅餅系なので、出来立てが最高!
ほかの味も気になるなぁ♡

************************************
OX Diner
052-936-0093
愛知県名古屋市東区東桜2-17-9
OPEN:[ 月〜土] 11:00〜AM1:00 L.O AM0:00
     [日・祝] 11:00〜21:00 L.O 20:00
CLOSE:月曜日
https://www.facebook.com/OXDiner

 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>