たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cafe & Dining Olu' Olu
すんごーーーい美味しいパンケーキのお店を発見!!

 
星ヶ丘駅から徒歩5分程の「Olu' Olu」というハワイアンカフェ。




GW中はお休みが多いみたい?詳しくはブログに書いてあります!


パンケーキはこんな感じ。


お食事パンケーキがめちゃ美味しそうーー!

欲張りな私は甘い系もお食事系も捨てきれず・・・

まず、メープルパンケーキサンドを注文。
美味しそうなのきました!








これは・・・大ヒット・・・!
一言で言うと、マックグリドルのクオリティをすんごいあげた感じ!
まるでフレンチトーストみたいにちょっと揚げたような?オイリー感のあるメープル染み込んだ甘いしっとり柔らかい生地に、あつあつとろっとろの卵とベーコンが溢れんばかりに挟んであって、チーズの塩気も合わさって超美味しい・・・!味はまさにあのマックグリドルな感じです!こっちが本場風なのかな・・・?ハワイ行ったことないからわかりません!行きたい!
甘×しょっぱい好きにはたまんないサンドです(*´∀`*)


そして、デザートに看板メニューのココナッツクリームパンケーキ(ミニサイズ)
かわいらしいちょこんとしたサイズのパンケーキ(*´`*)


トロトロ濃厚なクリームがたっぷりかぶってます。


小さくともしっかり3枚。

こっちもじゅわ〜っとちょっとオイリーなしっとり甘い生地で、もったりカスタードクリームのような甘いココナッツクリームが合わさると口福・・・。
フルーティなさっぱりココナッツクリーム系じゃなくて、もったり粘度の高いクリームです。
小さいけどお腹にたまる!

両方共美味しかった〜!
特にメープルサンド最高!
もっと名古屋パンケーキで有名になっていいくらい美味しいのでは!
絶対またりピりに行こう♡

*****************************************
Cafe & Dining Olu'Olu
052-781-2151
愛知県名古屋市名東区名東本町166-1 ロイヤルシャトーにじが丘 1F
OPEN:11:00〜22:00
CLOSE:月曜日・第2日曜日
http://olu-olu-1013.umaine.net/

Pancake&Hotcake 東海 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログにコメントありがとうございました。
このお店、気になっていました。めっちゃおいしそうですね!
今度行ってみます!!
私は東の方はあまり行けないので、参考にさせて頂きます。
from. ゆきんこ | 2013/05/03 16:30 |
ゆきんこさん、コメントありがとうございます!
私の中でかなりヒットになったお店です!ぜひ行って見てください〜♡星ヶ丘らへんは何気にパンケーキの宝庫ですよ!
私もゆきんこさんの情報、ぜひ参考にさせて頂きます♪
from. そい | 2013/05/04 01:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>