たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Light cafe 2

名駅スパイラルタワーズにある、名古屋パンケーキの穴場light cafeでパンケーキランチしてきました♡


ネットで調べると、もっとたくさんメニューが出てくるんですが、お店に聞いたらココに乗ってるのが全メニューだそうです。


パンケーキ以外にも色々。

 
ラテアートもおすすめだそう。




ドリンクも種類豊富です。

今回は、あらかじめ予約しておいた『東海ウォーカーアフタヌーンセット』という、パンケーキ選びたい放題のセットを食べてきました♡
前菜、パンケーキお好きなもの3種類※+150円で1種類追加可能、ドリンクがついてなんと¥1500!2人で行ったけど、欲張って一人4種類の計8種類オーダーしました。


まずは前菜。鴨肉大好きなので嬉しい(´∀`)


まず第一陣、看板メニューのリコッタチーズのパンケーキ!


第2陣、ベリーとブルーチーズのパンケーキ。


第3陣、ポテトとBLTのパンケーキ。


第4陣、ココナッツのパンケーキと、


ピスタチオのパンケーキ!


全部並ぶと壮観です(*´∀`*)
隣のお客さんが若干引き気味で見てましたが気にしない!
全8種、冷めないうちに頂きます!


まずは看板メニューのリコッタ。
一人1枚ずつ味わって食べました。
ふわふわしょわしょわな食感がめちゃ好みです(*´∀`*)
しっかり強めなチーズの味がいいなぁ♡




メープル垂らすと美味しさ倍増です。


次は前回も食べたブルーチーズ。


くっさーい青カビチーズがしっかり味わえます!リコッタより好き♡


ブルーチーズには蜂蜜が絶対合います!
試しにメープルかけてみたけど、絶対ハチミツでした。笑


次は相方さんのベリー。甘酸っぱくて、いちごバター?がすごい美味しかった!


唯一のお食事もの。BLTのマスタードのぴりっとした甘辛さとベーコンの塩気に、+メープルしたらかなりジャンキーな味になりましたw


ピスタチオ。
あまり食べない味で、どんなのかワクワクでした。もったりクリームはおもったより味は優しめ。フリーズドライのラズベリーが甘酸っぱくて相性よかった♡
ココナッツも同じくもったりでふわふわな生地によく絡んで美味しかった〜(*´∀`*)


また飲んでしまったシナモンハチミツミルク。
すんごーく甘くて、すんごーくシナモン濃厚です。美味しかった!

これで1500¥+¥150はお得じゃないでしょーか!
また食べたいなぁ(*´∀`*)
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>