たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TULLY'S

ずっと気になってたTULLY'Sのパンケーキ、やっと食べました。
名古屋はTULLY'Sの店舗少なすぎます・・・。


どのくらいのサイズかなーと思ってたら、けっこうしっかりサイズのものが出てきた!(゚Д゚)
直径12〜13センチはあるんじゃないかな??


どうせチンだろうと、あまり期待せず一口ぱくり・・・。
・・・美味しい(*´∀`*)
硬いパサパサした生地を想像してたら、すごいフワフワでびっくり!
ただ、ブルーベリーソースがすごい強烈な甘さというか、ちょっと香料強めのガム系な風味で、どうせならいちごソースとかの方が良かったなーと思いました。でも慣れるとイケル!笑
生クリームもたっぷりなので最後まで満遍なく一緒に味わえます。でも、多分これはブルべリじゃなくハニーだけの方が絶対もっと美味しいと思う!
ソース抜きとかできるならまた食べたいなー♪


Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>