たべものびぼうろく。


- - -
Ess a Bagel

初日のBubby'sの帰り道に買ったもの!アップするの忘れてた!
催事で行われてた?NYのプチ物産展で、junior'sのチーズケーキや『Ess a bagel』など売ってました。実はパンケーキにハマる前はパンにものすごーーーーくはまっていて、ベーグル食べまくっていたので、Ess a bagelも大ファンでした♡

 




シナモンハニーバターってなんだ!


というわけで、シナモンレーズンベーグルにシナモンハニーバターサンドを作ってもらいました♡


うわーー
めっちゃ美味しーー♡みしみし食べごたえあって、シナモンが濃厚で最高♪
このハニーバター、パンケーキでも食べてみたいなぁ・・・。
Bread 関東 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |