たべものびぼうろく。


- - -
最近美味しかった物たち
ドトールの新作チャイ。甘味が強い系で美味しかった♪

地味にはまっているスタバのプレスリーサンド!ベーコン×バナナ×ピーナッツバターというカロリーの塊w
でも美味しいんです…。

ちょっと前の、マックのチキンてりたま瀬戸内レモンソース。チキンてりたまシリーズだけはいつも買ってます。甘辛チキンにレモンのさっぱり感が良かった!

最近の一番のお気に入り、Freshnessの生ハムとアボガドのバーガー。サクサク甘いバンズに、大きなアボガド、とろっとマスカルポーネ、トマト、塩気たっぷり生ハム、そして丸々一枚どかんとバジルの葉!バルサミコ酢が絶妙に絡むんですよね♪これはリピート必須です!

特にFreshnessが期待以上に美味しかった!マスカルポーネ×バルサミコ酢系が好きな人はぜひ!
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
最近というよりちょっと前に食べた美味しかった物たち。

桜が咲く前に毎年頂けるスタバの桜ラテ。今年も奇麗でした。

DEAN&DELUCAのプレミアムチャイ!もうちょい甘い方がもっと好き♡

MATSUNOSUKE NYのキャロットケーキ。D&Dでゲットできます♩

しっとりどっしり!もうちょいゴロゴロ色々入ってる方が好きかも。

あっという間に売り切れていたハーゲンダッツのみたらしクルミ。

これは確かに美味しかった♡あまじょっぱいのとお餅が好きな人にはたまんない!

同じくきな粉餅のもおいしかったです。再販しないかな…多分するでしょうね。笑

パルコの地下にあるラケーリのジェラート。アップルパイ、チーズ、桜餅という私のツボなく見合わせ。アップルパイがシナモンめちゃ効いててお気に入りです♡

フレッシュネスのスーパースムージー!栄養摂ってるって気がしないでもないです。笑

期間限定だったクリスピーチキン。かなり大きくてジューシーでした!また食べたいな。

バレンタインのお返しに頂いたマリベルのチョコ。この4粒で約2000円以上…
味はシナモン×2、ラムレーズン、新作のオレンジのチョコでした。ここのシナモンチョコが好きすぎて…!もらったとき超嬉しかったです♡

けっこう前のものばっかり!笑
ファストフードも甘い物も何でも好きです♡

JUGEMテーマ:グルメ 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
☆最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち!

上島珈琲店のフルーツグラノーラとマンゴーを使ったサンドイッチ。

最初は合うのかなー?と思いながら食べたんですが、これがなかなか合って美味しかったです♡間に挟まれたクリームチーズがいい仕事してました!

カフェ・ド・クリエのチョコミントのドリンク。

ミルキーでミントもしっかり!チョコを溶かして食べるより、そのまま飲むのが好きでした♩

一緒にテイクアウトした紅茶シフォン。ちょっともそもそだけどちゃんと紅茶の風味がしっかりで美味しかったです。

催事で食べたずんだのソフトクリーム。しっかりずんだ!

もうひとつ、ずんだシェイク。これもしっかりずんだ!また飲みたいです♡

ドトールのミラノサンド。これはちょっと微妙でした…

スタバのフィローネホリデーチキン。これもパンがかさかさギシギシで美味しくなかったな…

メルヘンサンドの焼き肉サンド。お肉ぎっしりでした♡

豚トロみそ煮ガーリック風味。なんて変わり種…笑
でも味噌の風味が美味しかったです。

わさびベーグルに、マグロとわさびのクリームチーズをサンド…更に変わり種。でも意外にスキでした!

アムール・ド・ショコラでゲットしたピエールマルコリーニのソフトクリーム。チョコの濃厚な甘さとマンゴーの酸味が素敵なバランスでした♡

同じくアムール・ド・ショコラで食べたきななのソフト。毎年食べてますが、ソフトクリームの中で一番スキ!きなこスキの欲求をとことん満たしてくれます♡

 
スタバの桜フラペチーノ!あま〜い味もスキだけど、やっぱりこの見た目がたまらない♡


最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたちも定期的に備忘録!

冬の定番スープストックのゴッホの玉葱スープと牛すじカレー。

冬は定期的にこのスープが恋しくなります。カレーもネギが入った和風のカレーで美味しいので何回も食べてます。コレも好き♡

サブウェイのイベリコ豚サンド。ハニーマスタードが甘酸っぱくて好き♡

B&BのBBQポークのサンド。甘辛くて美味しかった!

ロッテリアの3種のチーズのサンド。匂いが美味しそうで思わず買っちゃんですが…チーズは濃厚だったけど1回食べれればいい感じ。

近所にできた唐揚げ屋さん。なんと八丁味噌がたーっぷり乗ってます!これが甘じょっぱくてなかなか合う。笑

モスのソーセージフォカッチャ!やっぱ冬はこれ食べなきゃ♡パリッと肉汁弾けるジューシーなソーセージがたまんない!

もう一個の海老カツフォカッチャも食べてみました。ちょっとピリ辛だけど、辛いもの苦手な私でも全然大丈夫でした!

31のトリプルポップ!
ハロウィンのパンプキンプリン、ブラウンシュガー&シナモン、あとはココナッツのアイスにしました。コレぐらいのサイズだとたくさん味わえて丁度ありがたいです♩ココナッツのがめちゃ美味しかったなー

こっちは後日食べたポッピンとチョコミント、そして季節フレーバーのアールグレイ。チョコミントとポッピンは安定の美味しさ♡というかやっぱり一番好きなフレーバーたち。アールグレイもしっかり濃厚で美味しかったなぁ…

pinoのラムレーズン!
ラムレーズン好きにはオススメ♡

最近お気に入りのお菓子。再現率すごいです!

チーズ好きに嬉しい2種類のチーズのチロル。ブルーチーズの方が好きかと思いきや、ゴーダチーズがかなり好みでした♩

催事などでよく見るベーカリーピカソの牛肉カレーパン。いくつも塊がゴロゴロ…ではなく大きなのが1つゴロッだったかな?少し辛いけど甘みもあって美味しかった♩揚げたてをぜひ食べてみたいなぁ

毎年食べてるミニストップの角煮まん。
ちょっと甘ったるすぎな気が…

スープストックのほうじ茶チャイ。何気にお気に入り♡

ローソンから定期的に出ているチーズスイーツ。
ゴルゴン、カマンベール、スモークチーズのケーキがそれぞれお2つずつ。小さいけど意外にしっかり濃厚で美味しかったです♡

はなまるうどんの牛肉かまたま(※かき混ぜ未遂)
あつあつもいいけど、やっぱり私は冷たい方が好きみたい。笑




最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
USJのハロウィンと美味しいもの
先日、ハロウィンムード全開のUSJに遊びに行ってきました♩
ハロウィン時期限定の美味しいものもいっぱい食べてきました♡

iPhoneImage.png
まずはジェットコースター!絶叫系大好き♡

iPhoneImage.png
USJに来ると毎回食べるターキーと、今回初登場のスペアリブ。スペアリブめっちゃ食べづらいけどかなり肉肉しくて美味しかったー!

iPhoneImage.png
ジェイソンサンド!無駄にリアルなクオリティ!

iPhoneImage.png
中身はただのスモークチキンサンド!笑
冷めてる!

iPhoneImage.png
これが個人的に一番ヒット!
クリームチーズとサツマイモがのった、あまじょっぱいホットドック。売り子のお姉さんもココ数年で一番オススメって断言してるほど、確かに美味しい!

天気に恵まれ、夕焼けがこんなにキレイでした。

湖も素敵な風景。

iPhoneImage.png
そして漸くいけたハリポタワールド!

Honey Dukesに入りたかったけど、お店に入るのも行列行列&行列。時間もなかったので今回は断念。

杖もちょっと気になったり…

iPhoneImage.png
ものすごい迫力の、映画そのままのようなホグワーツ城に大興奮!
ほんっとに最高の天気で、雲の感じがかなりおどろおどろしくって最高の景色でした。

もちろんバタービールとかぼちゃジュースも♡
バタービールあまりに美味しくて撮り忘れちゃいました…
噂通りかなり甘い!けどそれが美味しい♡フローズンと炭酸タイプと2種類ありましたが、個人的にはフローズンがかなり好み。ちなみにかぼちゃジュースはもっっと甘い!でも結構好きな味。笑
人参ジュースみたいな感じでした。

※ちょっとグロ写真あるので注意!↓

ゾンビも多数出現!

去年行ったときは雨でゾンビが雨合羽来て怖さ半減だったので、今年は堪能できました♡ホラーアトラクションも楽しかった♡

最後はt-ウイルスラップ。

これはハズレの無い美味しさ!ちょっと見た目えぐいけどかなりオススメです♩

もうめちゃくちゃ楽しかった!次はハリポタエリアをもっと満喫しに行きたいです♩



 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
最近の美味しかったものたち!後半かぼちゃ率高めです。

iPhoneImage.png
GANORIのチャイグラノーラ。最近グラノーラがマイブームでちょこちょこ食べ比べ中。

iPhoneImage.png
ちゃんとチャイのスパイス感があって美味しい!名古屋じゃ殆ど取り扱ってるお店がないのが残念…。

iPhoneImage.png
KFCの、去年も食べた月見ツイスター。中に甘辛いタレが和えられたチキンと半熟卵が入っててたまらなく美味しいです♡

iPhoneImage.png
松坂屋限定の牛すき焼きまん!

iPhoneImage.png
250円でしっかりお肉がたっぷり!ちょっと前にローソンから出てた350円のすき焼きまんより遥かに美味しかった。笑

iPhoneImage.png
DEAN&DELUCAから、ちょっと変わったものが登場。

iPhoneImage.png
なんと『パンプキンメープルパンケーキ』

iPhoneImage.png
見た目はどう見てもタルト…?
食べたら不思議、意外にパンケーキっぽい生地!でもこういう形でカットされてると最早パンケーキと名乗っていいのか…マフィンとかでもいける気がする。笑

iPhoneImage.png
同じくDEAN&DELUCAのかぼちゃを使ったパン。

iPhoneImage.png
雪化粧南瓜クリームパン。

iPhoneImage.png
コレが予想以上に美味しい!!
かぼちゃクリームもだけど、ふんわりしっとり白パンが病み付きな美味しさ♡リピート必須です。

iPhoneImage.png
もう一つ、酒粕を練り込んだ食パンを使ったアンバターサンド。この見た目に惹かれて買っちゃいました。暖め直すと、溶けたバターと酒粕の香りがむわっと増して美味しかった♡

iPhoneImage.png
スープストックからもかぼちゃもの。

iPhoneImage.png
かぼちゃシロップ、ラムレーズン、クルミ、そして大量の小豆やその他お豆たち!シロップ自体美味しかったけど、小豆がちょっと甘ったるすぎ&多すぎだったなぁ…
めずらしく残しちゃいました;;

iPhoneImage.png
マックのパンプキンフルーリー!
チープなかぼちゃ味だけどこれが良い♡

iPhoneImage.png
フレッシュネスバーガーのパンプキンチャイ。
うーん、チャイ自体もちょっと薄めで、かぼちゃ感もかなり薄め!

iPhoneImage.png
ファミマ限定午後の紅茶のチャイティーラテ。
これめちゃ好みの味でした!正統派チャイティーな味♡

iPhoneImage.png
名鉄百貨店の北海道物産展で売っていたアップルシナモン&豆乳クリームのおやき。

iPhoneImage.png
アップルシナモンフィリングってお餅生地に合うかな…と思いきや、豆乳クリームも加わったおかげで超美味しい!これはまた機会があれば食べたいなぁ。

iPhoneImage.png
同じく名鉄百貨店の北海道物産展にて、限定のミトちゃんも食べたというかぼちゃのソフトクリーム。

iPhoneImage.png
これすっごいかぼちゃ濃厚で美味しい!ねっとりだけど仄かにかぼちゃの繊維感を感じるような舌触り。また食べたい♡

iPhoneImage.png
BAGEL&BAGELのチャイティー。
甘くて美味しいけどチャイ感はかなり薄め。

iPhoneImage.png
スタバのパンプキンパイ※チャイぷっかけ済
うーん、ちゃんとかぼちゃかぼちゃしてるけど、何となく水っぽいというか…
上のクリームと、バター感のあるパイ生地と一緒に食べると無難に美味しかった♩

iPhoneImage.png
丸亀製麺の期間限定のタル鶏天うどん油淋鶏ソース添え!
タルタルソースと油淋鶏の甘酸っぱさがたまんない!鶏天もさっくさくで最高でした♩

iPhoneImage.png
これも毎年飲んでるNana's green teaのかぼちゃラテ。
めっちゃ甘いけどかぼちゃのざらっととした舌触りがしっかりあって美味しい♡

iPhoneImage.png
サンクスでかったかぼちゃサラダものサンド。意外に美味しかった!

iPhoneImage.png
セブン限定コールドストーンのクランチーパンプキンパーティというアイス。種類はアイスクリームだけどかなりラクトアイスみたいなチープな口溶け。かぼちゃもチープな味だけどそれが好き♡ふやふやになったココアクッキーや、シャキシャキ食感を保ってるリンゴの角切り等も沢山入ってて口の中が楽しかったです♩



かぼちゃものばっかりでした!笑

最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
食べ溜まったら不定期的に書き留めている最近食べた美味しかったものたち!

iPhoneImage.png
まずはスープストックのカレー&スープ。

iPhoneImage.png
無花果チャツネのキーマカレー。
甘みが強くフルーティーで、夏休みカレーと個人的に1、2位を争うぐらいお気に入り。辛いカレー系が苦手な人におすすめ♩

iPhoneImage.png
鶏肉と玉葱のスープ バルサミコ風。
煮込まれてとろっとした食感で、玉葱の甘さがたっぷり。でもちょっとパンには合わないかな。

iPhoneImage.png
同じ週に食べた別のスープ。

iPhoneImage.png
鶏と生姜のかぼちゃ粥。
かぼちゃの風味はけっこうあるけど、甘さとかは控えめでちゃんとお粥になってます。鶏肉はかなり存在感なかったかも。パンには合わない!笑

iPhoneImage.png
お気に入りの無花果カレー再び♡
あまりに好きなのでネットで買おうか悩み中…。

iPhoneImage.png
コンビニ各社でそろそろ色んな中華まんが登場しています♡
まずはデイリーヤマザキのすき焼きまん。

iPhoneImage.png
甘辛さがいい感じ。やや甘ったるすぎかも?

iPhoneImage.png
ローソンからは、近江牛を使ったお値段なんと350円という強気なすき焼きまん。

iPhoneImage.png
お肉感はなかなか。でもこれもちょっと甘ったるすぎかも…。
生地がふわっふわなで美味しかった♡

iPhoneImage.png
ファミマからはキン肉まん!中身は牛丼風。

iPhoneImage.png
少ないように見えて意外に奥までたっぷり!なかなか美味しかった♡

iPhoneImage.png
フレッシュネスバーガーのチキン南蛮×カレーという斬新なバーガー。
サクサク衣と甘酸っぱい南蛮ソースとタルタルの相性抜群♡カレーは無くても問題なかったかも。

iPhoneImage.png
ファミマの初音ミク×ハロウィンサンドイッチ。
完全にデザートサンドイッチなんですが、パンプキンフィリングがめちゃ好み♡普段は苦手なツブツブアーモンドが逆に香ばしくていい感じでした。コレはリピしそう♩

iPhoneImage.png
ベーグル&ベーグルのかぼちゃカスタードクリームチーズon紅茶ベーグル!紅茶×かぼちゃの相性はなかなか美味です♡

iPhoneImage.png
ラシックのfeel at easeのイチジクキャラメルシェイク。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
コレ個人的に美味しすぎました!イチジクの果肉感がしっかりあって、ヨーグルトソフトクリームと見事にマッチ。キャラメルソースとオートミールクランチもいいアクセントになってました♡また出して欲しい…

iPhoneImage.png
ランチパックのかぼちゃプリン風味。
とろっと滑らかなかぼちゃクリームがめちゃ美味しかった♡

最近おいしかったものはこんな感じです!
秋は色んな美味しいたべれてイイネ♡
 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち♩

iPhoneImage.png
サークルKサンクスから販売中のドラえもんの中華まん。
何を考えてか中身はあんこじゃなくカスタードクリームです。美味しかった!
 
iPhoneImage.png
大好きスープストックの夏カレー!
この日は冷たいココナッツのカレーと、再登場した豚バラマンゴーカレー。
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
レモンとパクチーをお好みで加えられます。
 
iPhoneImage.png 
去年も食べたけど、味覚が若干変わったのか今年は更に美味しく感じました!
全体的にさっぱりしつつ、ほんのりココナッツミルクのあまさが効いててすんごく好みでした♩
 
iPhoneImage.png
ヴィドフランスの8月のサンドイッチ、スタミナカルビサンド。
甘辛いカルビ焼き肉がもちもち白ロールパンによく合います。
 
iPhoneImage.png
スタバにて、ネットで見つけたバニラフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更しシナモンを加えカスタマイズした「チャイフラペチーノ」というのを注文してみました。これめちゃ好み♩
 
iPhoneImage.png
何気に初めて食べるスタバのNYチーズケーキ。
ザ・王道な美味しさで、底のしっとり土台が特に美味しかった!
 
iPhoneImage.png
丸亀製麺の肉盛りうどん!
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
うどんとお肉は別々。
 
iPhoneImage.png
お好みでうどんにのっけながら♡
これ、昔お母さんに作ってもらった肉じゃがの肉の部分のとまんま同じ味がする・・・!!
どこか懐かしい優しい甘辛具合ですんごく美味しかったです。天かすとおネギと一緒に食べると尚うまし♡

 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しいものたち
最近食べた美味しかったものたち!

久屋大通公園で開催していた東北屋台村にて、気になってたメニューを食べてみました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
十勝バラ焼き!
ランチパックで食べて以来ちゃんとしたヤツを食べてみたかった!全体的に甘めの味付けで、シャキシャキ〜しんなりの間ぐらいの玉ねぎが美味しい♡でも本場で食べてみたいな〜
まめぶ汁は売り切れでした・・・

iPhoneImage.png
モスバーガーで最近新発売になった、米粉バンズを使用している低アレルゲンバーガー!
アレルギーのある人じゃなくても美味しく頂けます。半透明気味のデンプンの甘味が強めなもちもちバンズが超好み♡これ使って他の味も出して欲しいな・・・

iPhoneImage.png
同じく夏の新商品、スパイシーナンタコス!

iPhoneImage.png
辛い系は苦手だから、スパイシーって冠してるし大丈夫かな・・・と思ったけど、意外にタコスミートが食べやすいぐらいの甘味があって、絶妙にあとを引くスパイシーさでたまんない!これはリピしたい美味しさでした。ただモス史上最高難度の食べ辛さw


大好きスープストックからも夏のカレーが続々♡


夏休みカレーとオマール海老のビスク!


ビスクは言わずもがなの美味しさ。
夏休みカレーは甘党に嬉しい、果物の甘味が強い系の食べたすいカレー♡
ドツボの味だったので、翌翌日にリピ↓
iPhoneImage.png
はい2回目!
今回は豚バラマンゴーのカレーと一緒♡
iPhoneImage.png
マンゴーカレーは出会うの2回目!(前日に持ち帰りしてたので実質3回目ですがw)
ごろっごろマンゴーが入ってて、フルーティーな甘さがたまんないです。でも後味はぴりっとスパイシー。甘党でも食べやすい辛さなので大好き♩
iPhoneImage.png
でも一番のお気に入りはやっぱ夏休みカレーかも!
マンゴーも相当甘いけど、こっちは更に甘口って感じです。ココナッツとかも入ってて、果物などが相当煮込まれてて、ひき肉がすっごい美味しい!ほんとコレ冷凍で出して欲しいです。ちなみに冷めるともっと美味しかった!
そしてなんと・・・
iPhoneImage.png 
iPhoneImage.png
再度リピ!w
友人は黒胡麻マーラースープと、私はまたしても同じく豚バラマンゴー×夏休みカレー!
iPhoneImage.png
はーー美味しいーーーー
この夏休みカレー、今まで食べたカレーの中で多分一番好きです。。。
またメニューに登場しないかなぁ・・・
若宮大通の高架下の処で、川久というかき氷のお店が出張販売していました。今年初のかき氷!
フルーツ系がいっぱい。
桃とラフランスとマンゴーで悩む・・・。
iPhoneImage.png
結局マンゴー!
うーん、ふわふわ♩もうちょい濃くてもいいかも。
iPhoneImage.png
大好きはなまるうどん!
いつも牛肉温玉ぶっかけなので、たまには違うやつを!というわけで「とろ玉しょうゆ」をチョイス。
iPhoneImage.png
オクラ入りのねばねばとろろがたーーっぷり!ついでに鰹節もたーーっぷり!
iPhoneImage.png
・・・そして牛肉も結局スタンバイw
iPhoneImage.png
とろろ×卵×甘辛牛肉+天かす
個人的に神な組み合わせを編み出してしまった・・・!
こういうネバネバ系は夏場だとさっぱり食べれていいですね♩
 
iPhoneImage.png
名古屋圏内なら大抵の大衆食堂においてあるんじゃないでしょうか、土手丼。
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ここは個人的にお気に入りの食堂なんですが、土手の甘辛さが最高に美味しい♡これでなんとワンコイン以下。すんばらしい♡
 
iPhoneImage.png
またしてもスープストック。
今回は夏野菜とココナッツのアジアンカレー&玉葱と鶏肉のカレー&フォカッチャというどれも初めての組み合わせ!
 
iPhoneImage.png
ごろごろカリフラワーやチェリートマトなど煮込まれて柔らかくなった夏野菜がたっぷりで、酸味がちょっと効いたさっぱり系のルーにココナッツのまろやかさが加わってなかなか美味しい♩もっとミルキーでもいいかも。

iPhoneImage.png
何度か食べようと思ったけどずっと後回しになってた玉葱と鶏肉のカレー。
意外にスパイシー!もっと甘いかと思った・・・
ごろごろチキンはジューシーで美味しかった♩

iPhoneImage.png
フォカッチャは・・・
かなり残念でした。笑
石釜パンがやっぱ一番!
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち! 
下に行くほど新しいです♪

iPhoneImage.png
ミスドのライスバーガー、坦々牛焼肉!
ちょっとピリッと甘辛な味付けで美味しかったけど、お肉増量プリーズ!

iPhoneImage.png
ドトールのアイスロイヤルハニーチャイ。
ほどよい甘さで美味しかった♪

iPhoneImage.png
お気に入りのパン屋さんterre a terreで、この日はパンは買わず・・・

iPhoneImage.png
焼き菓子ゲット!

iPhoneImage.png
しっとりブラウニーみたいな食感で美味しかった!

iPhoneImage.png
ここもお気に入りのジェラート屋さん♪
覚王山のRoofsで、八丁味噌味のジェラートを食べてみました。甘じょっぱくて美味しかった♡
 
iPhoneImage.png
庶民の味方サイゼリアにてシナモンフォッカチオとワインとハムと色々!
何気に大好きサイゼリア♡

iPhoneImage.png
はなまるうどんのお気にいりメニューの牛肉ぶっかけ!
甘辛味付けの牛肉がたまんなく美味しいです♡

iPhoneImage.png
スープストックの豚バラ煮込みとマンゴーのカレー。
とろっと豚バラとマンゴーがごろごろ入った甘めのカレーで、後味がスパイシーですんごく美味しかった♪

iPhoneImage.png
タリーズのNYチーズケーキ。
ザックザクの塩気たっぷりのクランブルがごろごろ乗ってます♡

iPhoneImage.png
チーズケーキそのものはレモンの酸味がきいたさっぱりタイプだけど、クランブルのお陰でかなり濃厚な味わいに大変身します!シュワッとした口どけ×ザクザク歯ごたえの食感の違いが楽しい♡
これはリピート必須の美味しさでした!

個人的にマンゴーカレーとチーズケーキは大ヒットでした!定番化してほしいなぁ
 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>